人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
by kzk_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一人飲み IN白石某所
映画もおもろかったし、メガネを新調してテンション上がったので行きつけの近くの居酒屋へ。この店はかなりのお気に入り!

一人飲み IN白石某所_b0062116_20333912.jpg豚肉大好きなんで、一品目は豚串。間に挟まってるのが長ネギじゃなくて玉ネギっていうのが絶妙!肉が大きめでおいしぃ~~

一人飲み IN白石某所_b0062116_20325995.jpg続きましては、厚焼き玉子。そーいえば、居酒屋行って玉子焼きを頼まないことがないな俺って。作ったことないから、厚焼き玉子用のフライパン買おうかな~。

一人飲み IN白石某所_b0062116_20332422.jpg今回初めて見たメニューの塩ホルモン焼き。個人的にはもう少し焼いてあってもよかったけど、十分おいしかった。

一人飲み IN白石某所_b0062116_2032519.jpg最後は、酒のツマミにフライドポテトを。昔はあまり頼むことがなかったけど、最近はよく食べる。

一人飲み IN白石某所_b0062116_203427.jpgそんなこんなで、3時間くらいで鏡月ボトル1本を空けちゃった~。
せっかく、おかみさんが俺のこと覚えてくれてて、前に使ったボトルキープ用のタグをくれたのに使わなかった(笑)おかみさんもビックリしてたw

とーぜん、翌日は二日酔いですごいことになったけどね(笑)
by kzk_n | 2006-01-20 21:00 | 食べ飲み
<< 浜ちゃんぽん三八飯店 白石店 メガネ購入! >>