人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
by kzk_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BRANC
前から気になっていたBRANCへ。
結構オサレな雰囲気だったけど、大勢で行ったので安心♪

BRANC_b0062116_21151350.jpg■フォワグラのポワレ
うんめぇ~。
やっぱフォワグラっておいしーねっ。
ちょっとちっちゃいけど、味が重いから十分。

BRANC_b0062116_21212322.jpg■仔羊肩肉のロースト
中々のボリューム。
味は薄めだけど、ちゃんと子羊の生臭さがちゃんと消されてますた。赤ワインがサクサクすすんじゃいました~。

BRANC_b0062116_21253973.jpg
■ブルーチーズとズッキーニの炒飯
これまた美味!
全然ブルー臭くないし、ズッキーニもかなり合う。
意外な組み合わせの意外な美味しさにうれしいビックリ。


他にもいろいろ食べたけど、
みんな撮影を待たずに食っちゃうんだもんなぁ(笑)
ちょっとお高い値段だけど、たまにはいいよね。

ちなみに2軒目は友人の結婚式2次会をやらせてもらったたまりすくへ。
おかげさまですっかり顔馴染みに。
海栗のパスタがうまかった♪

閉店後もお店の人とのみまくり。
またまた午前様でした・・・。

#あ、なんかいっぱい携帯にMailと着信ありました。
#気付かなくてごめんね(^-^;
#>さりー、ぱにゃ、AGP、YSNR、(かめ)、知らない番号の人
by kzk_n | 2006-03-03 23:30 | 食べ飲み
<< フットサル練習@小学校 1994年 アフリカ ルワンダ >>