人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
by kzk_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イングランド vs エクアドル
まずは勝ってよかったぁ~。

イングランド vs  エクアドル_b0062116_15382259.jpg前半はエクアドル相手に飛ばしすぎたら走り負けると思ったのか明らかにディフェンス重視(そのわりには危ないシーンあったけど…)
後半10分あたりのベッカムのフリーキックは流石だね。前半から何本か蹴ってたけど、精度がいまいちだったり、いろんなパタンで蹴ったりで心配だったけど(^_^;)
あと魅力のミドルシュートがあんまり見れなかったのは残念。カウンターを嫌ってディフェンスラインの押し上げがたりなかったから!?
とにかく、もう少し調子を上げないと次の試合は……だね。おやすみ。
by kzk_n | 2006-06-26 01:56 | サッカー
<< ポルトガル vs オランダ アルゼンチン vs メキシコ >>