人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
by kzk_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ごはんばー 桜CHOPS
ごはんばー 桜CHOPS _b0062116_193223100.jpg23時くらいに仕事を終えて会社の先輩のリクエストでこのお店へ。店内は女性がいっぱい。ちょっとそわそわ。
でも、店員さんも元気よく、料理も美味しかったのでまた行きたいお店です。(ちょうど誕生日のイベントをやっていてタンバリン渡されましたよ)




ごはんばー 桜CHOPS _b0062116_19362067.jpg

食べた料理はこんな感じ。
トロサーモン刺しとか、炙りしめさばとか、塩ホルモン揚げとか白レバーとか。

ごはんばー 桜CHOPS _b0062116_19364519.jpg

中でも一番のお勧めはこいつ、『米ナスのグラタン』です。
美味しかったです。また食べたいなぁ。
(食べかけで撮ったからへんなアングルだけど・・・)
by kzk_n | 2006-11-03 23:59 | 食べ飲み
<< 久々フットサル しるし >>