人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
by kzk_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
テラビシアにかける橋 ◎
テラビシアにかける橋 ◎_b0062116_11465520.jpg
はっきりいって号泣007.gifしたよ。

本当にいい映画。

子供に見せたい映画だね。

友達って素敵。



本当にネタバレするからね。
















さて、ネタバレ開始!






突然の別れがレスリーの死だなんて。。

本当に突然過ぎるよ。

美術館に誘わなかったことを後悔するジェス。

そんな息子を優しく抱きしめるとーちゃん。

前の学校で友達がいなかったレスリーの友達になってくれたジェスに感謝の気持ちを伝えるレスリーのとーちゃん。

ジェスのことが大好きなちょっとオマセな妹。

ついつい突き飛ばしちゃったけど、
ちゃんと謝って橋を作るジェス。

泣きまくり。

テラビシアにかける橋

そのタイトル通りのラスト。

亡きレスリーのために。
可愛い妹のために。
自分の将来のために。

いろんな意味を込めてテラビシアにかけた橋。

素敵な映画でした。
by kzk_n | 2008-02-10 13:15 | ┣映画@2008
<< ジンギスカン 結び亭 ビストロデジャ >>