人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
by kzk_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しい携帯電話がほしい!     だけど・・・
今使ってるのは「SO902i
デザインとコンパクトさが気に入って2年くらい使ってるけど、
そろそろ操作性の悪さに限界を感じてきた。
(とにかくい!)

つーわけで、DoCoMoの905シリーズ、705シリーズで
いいのがないか探してるんだけど、中々グッとくるもが021.gif




同じソニエリシリーズで「Cyber-shot(TM)ケータイ SO905iCS」が
いいなぁと発売を待ってたんだけど、モックを見て唖然。
すぎる。。
基本、胸ポッケに入れる派としては論外。グッパイ。

となれば、同じストレートボディタイプの「NM705i」はというと、
デザインと小ささはめっちゃいいけど、
「おサイフケータイ」機能がないのが痛い。
ノキアだからしゃーない?
うーん。

じゃあ、「L705iX」では!と思ったら、
これまた「おサイフケータイ」機能がないorz
LGだからしゃーない?
うーん。。

2つ折りタイプが苦手は俺。
まだしばらくはのんびりSO902iとのお付き合いが続きそう042.gif
by kzk_n | 2008-02-21 12:48 | いろいろ
<< Android入門 その1 麦焼酎@南酒造 喜納屋 >>