人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
by kzk_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メトロ文庫@札幌市営地下鉄
先々週末。
大雪で外に出れず、
あまりに暇だったから、一大決心して本棚を整理。

そしたら、いらない本が50冊以上005.gif
メトロ文庫@札幌市営地下鉄_b0062116_12384515.jpg


古本屋に売ってもたかがしれてると思い、
近くの地下鉄駅にある「メトロ文庫」に寄贈することを思いついた034.gif

メトロ文庫@札幌市営地下鉄_b0062116_12314547.jpg
「メトロ文庫」といっても、
単に駅構内に古めかしい書架があるだけ。

月曜日から出社前に4、5冊づつ配送し、
帰りにまだ残ってるか確認する。
その繰り返しを今日まで実行。
その度、朝置いたい!

しっかり用されているのか?
お家がい人のターゲットになっているのか?
(メトロ文庫の本を集めて売ってる人がいるらしい)

ま、どちらにせよ、捨てるよりは有効活用されてるってことで043.gif
本置く時、その場で置いた本を持って行ってくれる人もいるし♪

残り20冊以上も、がんばってはこぼっと。
by kzk_n | 2008-02-22 12:30 | 札幌
<< Duke君 しょうゆ@らーめん 千太 >>