人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
by kzk_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トラットリア デッラアモーレ
トラットリア デッラアモーレ_b0062116_2343598.jpg
  前回のランチで生パスタの美味しさのトリコに。
  今度はディナーを体験したく、「トラットリア デッラアモーレ」さんを再訪。




トラットリア デッラアモーレ_b0062116_2345283.jpg
「?????」
名前忘れちゃった(^^ゞ

チーズを焼いたもの。
前菜として、食欲を煽る素敵な品。

トラットリア デッラアモーレ_b0062116_235289.jpg
「あさりのバターソース」

熱々で、写真曇っちゃった(笑)
ハラペコだったから、一気に食べちゃった。
普通の乾麺よりかなり太めでモチモチした食感がたまらない。
あさりの旨味もしっかり麺に絡んでて最高!

トラットリア デッラアモーレ_b0062116_2351232.jpg
「スペイン産デュロックポークのロースト」

やっぱ豚肉が好き。
ジューシーで味付けも優しい♪
パスタ以外も美味しくて嬉しい♪

トラットリア デッラアモーレ_b0062116_2352665.jpg
「アリーオ オーリオ ペペロンチーノ」

うーん、旨くてテンション上がったので、
パスタをもう一品!

生パスタは旨いことがわかったので、
乾麺はどうかな?とコレをお願いしたんだけど、
乾麺が品切れらしく、特別に生パスタで頂きました。

王道の一品。
やっぱり美味い。

このお店まちがいないっす。
ワインも低価格で提供してくれるし。

あえて言えば、料理のボリュームをもう少しUpしてくれると完璧011.gif

帰り際には、シェフとも軽くお話し出来て、
想像通り気さくで優しい方でますますこのお店のファンになりました。

次回はカウンターでお願いしまっす!


トラットリア デッラアモーレ_b0062116_18235761.jpg
トラットリア デッラ・アモーレ
札幌市中央区宮の森1‐4パナシェ宮の森1F
011-826-6770
11:30~15:00(LO14:30) 17:30~23:00(LO22:00)
水曜日 休
by kzk_n | 2008-03-15 21:59 | 食べ飲み
<< ココロの準備 ラスト、コーション ○ >>