人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
by kzk_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
裸の天使/HAVOC △
LAの裕福な家庭に育ちながら、退屈な生活に飽きたらずコカインとケンカに明け暮れる毎日のアリソン。さらなる刺激を求めて、仲間とヒスパニック街に出かけた彼女は、メキシコ人のヤクの売人ヘクトルと出会い、彼らストリート・ギャングのエキサイティングな生き方に魅了される。

裸の天使/HAVOC △_b0062116_1046558.jpg何の不自由もない生活を
退屈に感じ、
さらなる刺激を求めてしまう
裕福層のバカ白人。

そんでもって、
イーストLAにハマって、
勝手にとらぶって、
さらにいきがるバカ野郎ども。

観ててイラッとしたけど、
こういう現実もあるのは確か。


なんでこのレベルの映画で、
アン・ハサウェイは脱いだのか?

ま、たまにスケスケの服で
公の場に出るくらいだから、
映画で脱ぐことは別に抵抗ないのかもね。

この映画と通じて得られたことは、
LA近隣の事情が学べたことくらいかな。
by kzk_n | 2008-03-08 22:59 | ┣映画@2008
<< プリシラ/THE ADVENT... バンテージ・ポイント ○ >>