人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
by kzk_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人のセックスを笑うな ○
 19歳の磯貝みるめが通う地元の美術学校に、新任としてやって来た非常勤講師、猪熊ユリ。彼女の教室を足繁く通うようになったみるめだったが、ある日、彼女から絵のモデルを頼まれ、訪れたアトリエで2人は関係を持ってしまう。以来、すっかりユリに夢中のみるめ。一方、彼に秘かな恋心を抱いていた同級生の女の子えんちゃんは、親しくするみるめとユリの姿を目撃して大きなショックを受けてしまう。そんな矢先、ひょんなことからみるめはユリが結婚していることを知る。愕然とし、ユリとの関係を終わりにしようと固く誓うみるめだったが…。

人のセックスを笑うな ○_b0062116_23472213.jpg




独特の世界観。
嫌いじゃない。むしろ好き。


クラフト教室を覗くみるめ。
それに気付き、彼を脅かした時のユリのとぼけ顔がよかった(笑)
やっぱ、永作いいね~♪

寒そうに歩くみるめをみて、Lに見えたのは俺だけじゃないだろう。

蒼井優ってのは幅広いねー。
上手い!


中盤まで一気に楽しめた。

 犬が通りすがるシーンとか、 ←こういうの好き。
 えんちゃんが1段飛ばしで階段上るシーンとか、 ←ワクワクって感じ。
 ユリがみるめの服を1枚づつ脱がすシーンとか、 ← これ、最高に笑える。
 みるめがのりつっこみするところとか。 

だけど、終盤は飽きちゃった。
ユリへの未練を引きずり、みるめが葛藤するするところだから、
しょーがないといえばしょーがないかもしれないが。
終わり方も個人的にはいまいち。

とわいえ、作品全体的にはいい感じでした。


人のセックスを笑うな ○_b0062116_2344681.jpg以上、
シアターキノにて。

ここは、
席が座りやすくて好き。
お客さんのマナーがよくて好き。
もっともっと通いたい。



追伸:
人のセックスを笑うな ○_b0062116_23442086.jpgビンテージ会員になるか迷い中。
会員になれば、
必然的に、
いっぱい見に行きそうだから
いいかも。
by kzk_n | 2008-03-17 23:04 | ┣映画@2008
<< ドコモ(富士通) vs ソフト... 打ち合わせ前の時間潰し >>