人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
by kzk_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロジェクト打ち上げ@ひだまり遊楽
プロジェクト打ち上げ@ひだまり遊楽_b0062116_2065467.jpg
今月で今のプロジェクト終了!
てか、もう作業は終っていて今はまったり~。

つーわけで、忙しかった半年を振り返るため、
社内メンバだけで打ち上げのため、「ひだまり遊楽」さんへ。



プロジェクト打ち上げ@ひだまり遊楽_b0062116_207139.jpg
今回は4000円のコース。
4000円もするのに飲み放題のビールが「発泡酒」というこのお店。
どういうこと?

コースメニューは

 御造り盛り合わせ
 和風スープカレー鍋
 先付け2点盛り
 海老岩塩炭火焼き
 サヨリ梅紫蘇巻き揚げ梅餡
 魚介の旬菜つみれ焼き
 雑炊
 デザート

全部で3回もエビが登場。
トータルバランス考えてるのか?

そもそも席着いてから10分近くも料理が出てこないってどういうこと?

あつあつの鍋の蓋を素手で開けようとして、「あつっ!」っていう店員どういうこと?
(単に天然か?)

4000円なのに、まったくヒンソな品々。
写真撮る気すらおきず。
かろうじて、鍋だけはパチリ。

久々にダメな店に出会いました。
(オレだけじゃなく、メンバみんなご立腹)

あまり飲み歩かなくてお店を知らない上に、
期末でドコも予約取れず。
やっとこのお店が予約取れた後輩君は、
結果このありさまに、大変恐縮してました(;^_^A アセアセ・・・

やっぱり幹事は自分がやるに限る(笑)


プロジェクト打ち上げ@ひだまり遊楽_b0062116_20214765.jpgひだまり遊楽
北海道札幌市中央区南2条西1丁目 宮本ビルB1F
011-222-3131
by kzk_n | 2008-03-19 19:30 | 食べ飲み
<< 2008 新たな気持ちでのスタ... NM705i  >>