人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
by kzk_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドニー・ダーコ/DONNIE DARKO ○
 1988年、アメリカ・マサチューセッツ州ミドルセックス。ある晩、高校生ドニー・ダーコの前に銀色のウサギが現われる。ドニーはウサギに導かれるようにフラフラと家を出ていく。そして、ウサギから世界の終わりを告げられた。あと28日6時間42分12秒。翌朝、ドニーはゴルフ場で目を覚ます。腕には「28.06.42.12」の文字。帰宅してみるとそこには、ジェット機のエンジンが落下していてドニーの部屋を直撃していた。何がなんだか分からないながら九死に一生を得たドニー。その日から彼の周囲では、不可解な出来事が次々と起こり始めた。

ドニー・ダーコ/DONNIE DARKO ○_b0062116_23383639.jpg
ちょっと気食悪い映画。

現実と幻想が入り乱れて。

でもラストを見た瞬間唖然。
そしてちょっとだけスッキリ。


バタフライエフェクトの難しい版

見終わった直後の今の自分は、
この映画の10%くらいしか、
理解出来ていないんだろうな。

てか、理解出来そうにない。
もう何回か観ないとね。
観るかな?
by kzk_n | 2008-03-24 23:38 | ┣映画@2008
<< 夢のアト ピーマンの肉詰め 初トライ >>