人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
by kzk_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ローグ アサシン / WAR △
 サンフランシスコ。FBI捜査官クロフォードは、悪名高い伝説の殺し屋ローグを追い詰めていたが、その後、相棒トムとその家族を惨殺されてしまう。3年後、街ではチャイニーズ・マフィアと日系ヤクザの抗争が激化していた。そんな中、それまで姿をくらましていたローグが現われ、またしてもクロフォードを翻弄していく。やがて、再び対峙するクロフォードとローグ。こうしてついに、ローグの正体と真の目的、そして2人の運命が引き起こす驚愕の真実が明かされる…。

ローグ アサシン / WAR △_b0062116_9493551.jpgもっとスピーディーでエキサイティングな感じを期待したのにそーでもなくて。

ラストはちょっと展開があったけど、全体的にはイマイチ。

娯楽系にもなりきれず、
ストーリー展開もイマイチ。
by kzk_n | 2008-04-05 09:35 | ┣映画@2008
<< パーフェクト・ストレンジャー ... やっさもっさ >>