S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:いろいろ( 175 )
レッグマジックX
b0062116_1242361.jpg

欲しい。

けど、続くかなー。

誰か持ってますか?
[PR]
by kzk_n | 2009-06-22 12:44 | いろいろ
ヨーロッパ式カイロプラクティック@クマカイロ中央
b0062116_12245168.jpg


クマカイロ中央さんに行ってきました

全身バキバキ鳴らされました

骨盤ボロボロと言われました

腰痛取れました

2ヶ月後くらいに、また行こうかな。
[PR]
by kzk_n | 2009-06-18 19:00 | いろいろ
新ブラックジャックによろしく 6
b0062116_12342291.jpg
新ブラックジャックによろしく 6

まだまだ続く移植編

難しい問題です。

脳死は、死か否か。
[PR]
by kzk_n | 2009-06-03 20:31 | いろいろ
QWOP
このゲーム、難しい。
http://www.foddy.net/Athletics.html

自己ベスト:2m
[PR]
by kzk_n | 2009-05-25 23:32 | いろいろ
GRAVIS TARMAC
b0062116_1240185.jpg履きやすくてかっこいい。

GRAVIS最高!

本当は、KINGPINが好きだけど、
たまには違うのもいいよね。
[PR]
by kzk_n | 2009-03-06 12:42 | いろいろ
今度は・・・
iPod miniのバッテリーが寿命・・・。

てか、まだiPod miniつかってんの?

というツッコミはやめてね。

基本的に、流行に流されること無く、
買った機会は壊れるまで使う派なので。

というわけで、iPod miniさんは

・バッテリーが1日持たない。(片道20分の通勤往復すら!)
・ホイールパットの反応が著しく悪い
・頻繁にPCとの接続不良が起きる。
・月に一度は初期化

そろそろグッパイかな。
次は何か買おうかな。

携帯の音楽機能で十分かな。
そこらへん、SH-04Aさんどうだべ~。

つか、SH-04Aさん、OSがWindows Mobileなんだよな~。
なんとなく躊躇。
やっぱりS○mbianがいい!(本音か?)
[PR]
by kzk_n | 2009-02-18 12:49 | いろいろ
というわけで
ドコモショップで電話パック交換。

2年以上使っているため無料。

バイブが力強く感じるのは気のせいか。
[PR]
by kzk_n | 2009-02-17 12:46 | いろいろ
新しい携帯をかわねば。
SO902i

バッテリーが寿命。
いまさらだけど、操作性が遅すぎ。
機能少なすぎ。

というわけで、

SH-04A

がほしいかも。

フルキーボードが魅力。
[PR]
by kzk_n | 2009-02-17 12:11 | いろいろ
アメトーク
この番組、大好きです。

今日は、「中学の時イケてない芸人!!」。

俺も昔、学生服だけはやんちゃでした。

今思えば、はずかしい。

裏ボタンは、愛羅053.gif武勇。

皆さんの中学時代は?
[PR]
by kzk_n | 2009-01-15 23:21 | いろいろ
北の国から2002遺言
富良野では螢(中嶋朋子)が3歳になる息子の快(西村成忠)を育てながら、看護婦の仕事をしている。五郎(田中邦衛)は体の不調を感じ、螢の勧めで検査を受ける。そして今後の事を考えて、遺言を書き始めるのだった。一方、草太(岩城滉一)から引き継いだ牧場を潰してしまった純(吉岡秀隆)は、多額の借金を残して富良野を去り、今は羅臼で暮らしていた。ある日、結(内田有紀)という女性と知り合い、好意を抱く。しかし彼女に弘(岸谷五朗)という夫がいると分かり窮地に立つ純は…

b0062116_13375922.jpg草太にーちゃんの牧場を潰しちゃった純と正吉は富良野を出ていっちゃいました。

シュウが3年ぶりの五郎の石の家へ。
お嫁さんになって神戸に行っちゃう、と。
本当は、ココで五郎たちと一緒に暮らしたかった、と。

そこで流れるシュウのテーマはズルイです。
泣かせようとしてます。
泣きません。

More
[PR]
by kzk_n | 2008-11-30 13:37 | いろいろ