S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:┗映画@2009( 17 )
色即ぜねれいしょん
b0062116_15445170.jpg

b0062116_15445128.jpg

高校の頃、
仲間と大沼ユースホステルに行ったのを思い出した。
高校の頃、
クラスでキャンプに行ったのを思い出した。

青春時代がなつかしい。


オリーブの白水着にドキドキしました(笑)


久々のキノ。

やっぱここはいいね!
[PR]
by kzk_n | 2009-08-23 11:55 | ┗映画@2009
ディア・ドクター○
b0062116_15424525.jpg

まぁまぁかな

『ゆれる』は越えれなかったかな
鶴瓶じゃないほうがよかったかな
えいた、いい身体してたな
[PR]
by kzk_n | 2009-06-27 10:10 | ┗映画@2009
マンデラの名もなき看守 ◎
 1968年、アパルトヘイト政策下の南アフリカ共和国。黒人差別を当然のように受け入れていた白人男性のジェームズ・グレゴリーは、反政府運動の首謀者、ネルソン・マンデラの看守に抜擢される。マンデラと故郷が近く彼らの言葉であるコーサ語がわかるグレゴリーには、秘密の会話や手紙の内容をチェックすることが求められた。しかし、マンデラに長く接していく中でグレゴリーのマンデラに対する見方は変わり始め、次第に彼の気高い思想に傾倒していくが…。
b0062116_12284234.jpg
観るべき映画ですね。

世界の歴史を知らなすぎます。

原題は「GOODBYE BAFANA」
これじゃ内容わからなすぎ。
久々に関心した邦題です。
[PR]
by kzk_n | 2009-06-16 12:29 | ┗映画@2009
その日のまえに△
 育ち盛りの2人の息子を持つ売れっ子イラストレーターの日野原健大とその妻・とし子。ある日、2人は結婚当初に住んでいた街へとやって来る。そこは、収入のない健大をとし子が懸命に支えていた、貧乏だけど幸せだった日々の想い出が詰まった街。この街を訪れたのは、余命わずかとなったとし子のたっての希望だった。すっかり様変わりした街の様子に戸惑いつつも、当時の想い出を確かめるように街を旅する2人だったが…。
b0062116_12231648.jpg
永作はやっぱりかわいいね
結婚してたの知りませんでした

ナンチャンは…

本の世界観を越えられてなくて残念
[PR]
by kzk_n | 2009-06-14 16:40 | ┗映画@2009
地球が静止する日 △
 ある日、謎の巨大な球体が地球に飛来、アメリカ政府が厳戒態勢を敷く中、宇宙からの使者クラトゥがセントラルパークに降り立つ。あらゆる分野の専門家を集めた対策チームが組織され、亡き夫の連れ子ジェイコブと2人暮らしの生物学者ヘレンも強制的に招集される。やがて軍の施設でクラトゥに対する尋問が試みられるが、クラトゥは特殊な能力で拘束を解くと施設から姿を消してしまう。クラトゥの目的も判らぬまま世界中がパニックとなる中、クラトゥは協力者にヘレンを選び接触を図る。そしてついに、ヘレンはクラトゥから衝撃の事実を告げられるのだったが…。
b0062116_12395534.jpg

良くもなく、
悪くもなく。

なんか最近、「地球、このままじゃだめになるよ?」系が多い気が。

っていうか、
だめになるよね、
今のままじゃ。

ね、ウォーリー。
[PR]
by kzk_n | 2009-05-28 23:59 | ┗映画@2009
ウォーリー ○
 人類に見捨てられ、ゴミに埋め尽くされた29世紀の地球。そこで700年もの間、黙々とゴミ処理を続けるウォーリー。いつしか感情が芽生え始め、いまではゴミの中からお気に入りを見つけてコレクションすることが彼の楽しみになっていた。中でもお気に入りはミュージカル映画「ハロー・ドーリー」のビデオ。それを見ながら、映画の中の登場人物みたいに自分もいつか誰かと手を繋ぎたいと夢見る日々。そんなある日、一体のロボット“イヴ”が地球に降り立った。その白く美しい姿を一目見てたちまち恋に落ちたウォーリー。あの手この手で彼女の気を惹こうとするウォーリーだったが、ある時、お気に入りのヒョロリとした物体=“植物”を見せた途端、イヴは動かなくなり、やがて突然現われたロケットに回収されてしまう。イヴを助け出そうとロケットにしがみきそのまま宇宙へと旅立ってしまうウォーリーだったが…。
b0062116_12485086.jpg
さすがピクサーさんです。

ほとんどセリフなしのこの映画、
面白かった。

本当にこんな未来が来てしまうのか?
地球がだめになったら、そら(宇宙)に逃げればいいのか?

そら(宇宙)といえばガンダム。
ガンダム芸人に負けないためにも、
復習せねば。
[PR]
by kzk_n | 2009-05-25 23:59 | ┗映画@2009
幻影師アイゼンハイム
b0062116_15262279.jpg

やられたぁ!
[PR]
by kzk_n | 2009-04-26 15:26 | ┗映画@2009
レッドクリフ Part Ⅱ○
b0062116_13352087.jpg

なんかパンチが足りない気がするなぁ
[PR]
by kzk_n | 2009-04-26 13:35 | ┗映画@2009
ミルク○
b0062116_1422144.jpg

二日酔い&寝不足が悪かった

途中で寝ちゃった

最低


ショーン・ペンさすがの演技です

男性同士のキスシーンを観るのはちょっと苦手(^^ゞ


スガイにて。
[PR]
by kzk_n | 2009-04-19 14:02 | ┗映画@2009
スラムドッグ$ミリオネア ○
b0062116_12134572.jpg


D

More
[PR]
by kzk_n | 2009-04-18 12:13 | ┗映画@2009