S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
サッカー観戦
b0062116_13481037.jpg

一昨年まで所属していたチームの試合を応援に。

変わらずに頑張っているメンバーの姿に、
元気をもらいました。

また、応援行きまーす!
[PR]
# by kzk_n | 2011-06-05 13:48
爆睡中
b0062116_847482.jpg

今日はいい天気。
早起きのjr. と朝の散歩。

どっか出掛けたいけど、
自宅待機中だからダメ。


さて、そろそろ帰りたいけど、
いつになったら、起きるかなぁ〜
[PR]
# by kzk_n | 2011-06-05 08:47
創世川
b0062116_12354932.jpg

川沿いにできた公園?で休憩中。
午後からのtodoをカウントしたら、
ぞっとした。
[PR]
# by kzk_n | 2011-06-03 12:35
千太
b0062116_12332590.jpg

久々。

仕事で疲れきってるときの
塩は最高だね〜
[PR]
# by kzk_n | 2011-06-03 12:33
体育館
b0062116_14413512.jpg

なんか、体育館って、テンション上がる。
[PR]
# by kzk_n | 2011-05-28 14:41
運動会
b0062116_12271175.jpg

たま入れ開始!
[PR]
# by kzk_n | 2011-05-28 12:27
Turtoise
b0062116_1433662.jpg

天気がいいので裏参道まで散歩。
Turtoiseをのぞいたら、チョッパー@BETONES限定アンダーウエアを発見。

「一日50kmの自転車通勤にも耐える伸縮性がどんな動きにも対応可能」

との説明。

そんなに長距離走りませんが・・・。

ヨットでは、パンツ一丁でダイブすることがあるので、
見せパンとして使えるねw

ついでに、ドット柄のTシャツもゲット。
若作りして、早く公園デビューしたいです。
[PR]
# by kzk_n | 2011-05-22 14:03
MOBILE POUCH@HOGLOFS
やっと暖かくなってきた札幌。
Jrと公園デビューするため、アウトドアウェアを買いにファクトリーへ。

ウェアは、Columbiaで購入。
パンツはピンクと、ちょっと若作り。

b0062116_13582753.jpg

ついでに、とうとう始まったヨットに備えて、
防水のMOBILE POUCHをゲット。

これで、心置きなく、RunKeeperで遊べる。
でも、GalaxyのGPS精度悪いからちょっと不安だけど。
[PR]
# by kzk_n | 2011-05-21 23:57
さくら
b0062116_958341.jpg

札幌でもやっと咲きました。
でも、花見をしたくなる気温じゃない(^^;
[PR]
# by kzk_n | 2011-05-08 09:59
DropBox
b0062116_922097.jpg

giveAppで「あなたにおすすめ」と言われたので、
DropBoxをGalaxySにインストール。

使ってみると・・・

便利だね~。

GalaxySで撮った写真やデジイチでとってPCに保存した写真を、
いちいちコピーするのが面倒だったので、助かります。

子供の写真とか、家族でシェアするには便利なんだけど、
親・兄弟に説明しても、理解してもらえる自信なし。
というか、まず、スマホを買ってもらわないと(^^;

まずは、ヨットチーム内でセールシェイプの写真共有ツールとして、
導入を提案してみますか。

<トラブルシューティング>
・自宅PCの場合、Proxy設定は「なし」としないと、同期がされないっぽい。
 [設定]⇒[プロキシ]⇒[プロキシなし]
[PR]
# by kzk_n | 2011-05-07 09:07