S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ:【映画】た行 ( 4 ) タグの人気記事
007慰めの報酬@スガイ
前作の復習しておいてよかった

前作見てないと、出だしから意味わかんないもんね

復習ついでにゴールドフィンガーも見といてよかった
[PR]
by kzk_n | 2009-02-28 14:26 | ┗映画@2009
ドラムライン ○
 ニューヨークのハーレム育ちの青年デヴォン。天才的なドラム・テクニックを持つ彼は、その才能が認められてアトランタのA&T大学に奨学金を得て入学、そこの名門マーチング・バンドに入るのだった。マーチング・バンドは、スポーツ競技のハーフタイム12分間に、華麗で一糸乱れぬパフォーマンスを披露するもの。A&T大学はライバル校モーリス・ブラウン大学との優勝を賭けた対決を控えていた。入部早々鮮やかなテクニックで周囲を圧倒するデヴォンだったが、自らの才能に溺れた言動がやがてバンド・メンバーや監督との軋轢を生んでいく…。

b0062116_12272357.jpgよくある系のストーリー展開だけど、
やっぱりこういう映画は好き系。

久々にスカッとする映画でした。

俺も楽譜読めない。
[PR]
by kzk_n | 2008-06-16 23:25 | ┣映画@2008
テラビシアにかける橋 ◎
b0062116_11465520.jpg
はっきりいって号泣007.gifしたよ。

本当にいい映画。

子供に見せたい映画だね。

友達って素敵。

超ネタバレあり!
[PR]
by kzk_n | 2008-02-10 13:15 | ┣映画@2008
どろろ ◎
b0062116_144543.jpg
すげー映画だわ。
原作も凄いけど、かっこよく映画化した感じ。
独特の映像感もグー。

でもやっぱ、手塚さんの凄さを実感。

続編ありそうだね。あるのかな。
[PR]
by kzk_n | 2007-08-23 01:38 | ┣映画@2007