S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ:【食】多国籍 ( 10 ) タグの人気記事
ロイヤル インド
b0062116_2295411.jpg
ポークカレー

自宅近くの「ロイヤル インド」さんにて。
本格的なインドカレーを徒歩圏内で頂けるのはハッピーっすわ。
店員のインド(らしき)人さんも気さくで優しいし♪

ちなみに
[PR]
by kzk_n | 2008-03-16 22:17 | 食べ飲み
ソロモン亭@韓国料理 再び
映画HEROを見て、べたに韓国料理が食べたくなったので、
以前に会社メンバと行ったことのあるソロモン亭へ。

b0062116_23362825.jpg

チョングッチャンチゲがなかったのは残念だったけど、
大満足でした。

特にオススメNo.1の海鮮チヂミは最高♪

マッコリ飲みながらの石焼きビビンバもマシッソヨ☆ミ
[PR]
by kzk_n | 2007-10-20 21:00 | 食べ飲み
ソロモン亭@韓国料理
b0062116_20244519.jpg
30代最初の誕生月終了日!
今のプロジェクトの最終日!
なんだかちょっぴりセンチメンタル。

忙しくて誰も企画しやがらねーから、自分で幹事!(^^;
定時(18時)であがろう!と思ってたのに、見事に18時お客様から問題発生Mail&電話。
ま、こういうもんです。こんなもんです。もうなれっこです。

はい、3時間遅れでスタートです。
行きたかった韓国料理屋さん、「ソロモン亭」へ。

食べたものたち
[PR]
by kzk_n | 2007-08-31 23:59 | 食べ飲み
KOPITIAM(コピティアム)@シンガポールスタイル
b0062116_1944366.jpg
店内暗くて写真よくわかんないね(^^;

最近アジア料理が好きです。
[PR]
by kzk_n | 2007-08-03 23:59 | 食べ飲み
タイ料理@マニータイ
一週間の激務に耐え抜いたご褒美に、最近はまってる辛いものをしこたま食べにマニータイへ。

b0062116_22101485.jpgb0062116_22102646.jpg
b0062116_22111539.jpgb0062116_22112727.jpg
b0062116_22113968.jpgb0062116_22114914.jpg

どいつもこいつも辛うまっ!
店員(おっさん)の片言日本語もおもろいし。
また刺激がほしくなったらいきまっしょい。
[PR]
by kzk_n | 2007-06-29 23:59 | 食べ飲み
チゲ鍋
b0062116_18121578.jpg
辛いけどうまーっ。
スポーツ後の飯は最高だね。
散々汗かいてきたのに結構な辛さに汗噴出してたよ。みんな。
[PR]
by kzk_n | 2007-02-25 12:10 | 食べ飲み
今日も暑いタイ
b0062116_19192038.jpg
  暑い夏はタイ料理いいねーっ。
  またくいてー。
  これ食ったのいつだっけ・・・(^▽^;)
[PR]
by kzk_n | 2006-08-27 19:20 | 食べ飲み
宋さんの飲茶
b0062116_1354736.jpg
 冷やしでも、やっぱ担々麺は辛いね。
[PR]
by kzk_n | 2006-07-27 12:28 | 食べ飲み
蝦やきそば&チャーハンセット INチャイナパーク

b0062116_2152239.jpg
b0062116_21523290.jpgb0062116_21523950.jpg

食べすぎかしら♪
(*v.v)。ハズイ。。。。
[PR]
by kzk_n | 2006-01-30 21:53 | 食べ飲み
牛肉絲炒麺 INチャイナパーク
b0062116_20314779.jpg
今日は定退!ってことで本当は寒いし、シチューでも作ろうと思ったんだけど、あまりにもはらぺこだったので、飯食って帰ることに。
そんなことを思い立ったのがもう地下街を歩いてる時だったから、行きつけのチャイナパークへ。ここは安くて、うまくて、早いくて、量が多いので密かにマイブームなお店。場所も結構マニアックだからなお良し!(笑)k

今日は牛肉絲炒麺を食べました~。うまかった♪


ご馳走様でした☆ミ
[PR]
by kzk_n | 2006-01-17 20:31 | 食べ飲み