S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ:【食】居酒屋 ( 52 ) タグの人気記事
炭おやじ
b0062116_822381.jpg

b0062116_822354.jpg

はじめてのホッピー

味は・・・

でも、安いしプリン体少ないから
おやじにはいいね
[PR]
by kzk_n | 2009-05-04 19:00 | 食べ飲み
b0062116_9182852.jpg


More
[PR]
by kzk_n | 2009-04-29 20:00 | 食べ飲み
GO GO MARUYAMA [ゴーゴー・マルヤマ]
b0062116_17123085.jpg
料理と酒が旨いお店「GO GO MARUYAMA」さんへ。

店じゅう焼酎ビンがいっぱい!

店長さんお任せで、麦焼酎をたくさん飲みました。

調子に乗って飲みすぎて、

地下鉄の終電を逃しそうになりました(笑)

また行きたい!

けど、次回は飲みすぎ注意(^^;


P.S.
 デジカメが壊れました。。
 液晶部分のガラスが割れたのはずーっと前だけど、
 とうとうズーム機能が壊れ、全部ぴんぼけに
 新しいのを買うか~(^^;


[PR]
by kzk_n | 2008-10-17 19:00 | 食べ飲み
秋の味覚@つるみ屋
b0062116_23203749.jpg
久々にMyホーム居酒屋「つるみ屋」さんへ。

More
[PR]
by kzk_n | 2008-09-02 23:34 | 食べ飲み
GOGO ELEVEN ゴーゴーイレブン
b0062116_7171069.jpg
21時半ちょうどにビアガーデン消灯。

とはいえ誰も帰らない。

とはいえビールはもうないわけで。

気付けばコチラに向かってました。

More
[PR]
by kzk_n | 2008-08-04 21:40 | 食べ飲み
dinner 和や
b0062116_17165455.jpg
なんか、花火大会な気分にも、
ビアガーデンな気分にもならず。

かといってどこか行きたいお店も思いつかず。

そういう時、いつも行くのがココ「dinner 和や」さん。

コンスタントに安くて、
コンスタントにメニューが入れ替わって、
助かります。

More
[PR]
by kzk_n | 2008-08-01 19:45 | 食べ飲み
居酒屋ごんべゑ
b0062116_21104555.jpg
前から行きたかった「居酒屋ごんべゑ」さんへ!
店名のとおり、お店には看板ありません。
#うーん、飲んで店出た後に撮ったからピンボケ013.gif

More
[PR]
by kzk_n | 2008-06-28 22:40 | 食べ飲み
沖縄や がじゅまる食堂
b0062116_21214840.jpg

シャワー通りにある「沖縄や がじゅまる食堂」さん。
前から気になってたのでレッツゴー070.gif071.gif

More
[PR]
by kzk_n | 2008-04-08 21:21 | 食べ飲み
プロジェクト打ち上げ@ひだまり遊楽
b0062116_2065467.jpg
今月で今のプロジェクト終了!
てか、もう作業は終っていて今はまったり~。

つーわけで、忙しかった半年を振り返るため、
社内メンバだけで打ち上げのため、「ひだまり遊楽」さんへ。

More
[PR]
by kzk_n | 2008-03-19 19:30 | 食べ飲み
つるみ屋 ~愛すべき行きつけのお店~
b0062116_2055453.jpg

本当にこのお店が家の近くにあったハッピー!
美味しいパン屋さんもあるし、
仲良くなったGSのおにーさんもいるし。
やっぱ白石は最高っすわー。
てか、住めば都か?

そんな「つるみ屋」さんに仲間を集めて久々に盛大な飲み会を。

More
[PR]
by kzk_n | 2008-03-01 20:10 | 食べ飲み