S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ:【食】未分類 ( 23 ) タグの人気記事
プリン@北地蔵
b0062116_7574060.jpg
会社すぐ近くの「北地蔵」さん。

コーヒーは美味しいけど、プリンは普通だったな(笑)

b0062116_2083371.jpg仕事が忙しい時、
ここのコーヒーを飲むと、
安らぐ。
[PR]
by kzk_n | 2008-03-26 18:20 | 食べ飲み
オムライス@カリメロ
b0062116_2119195.jpg
うーん、美味しかったけど、
まぁ、ふつーかな(^^ゞ
混んでるのは分かるけど、
オムライス食べ終わる頃に、
サラダとドリンク来るのはどーかな?
[PR]
by kzk_n | 2008-02-26 12:18 | 食べ飲み
広島風お好み焼き hina-chan
b0062116_17124720.jpg
久々にお好み焼きが食べたくなったので、
豊平区にある「広島風お好み焼き hina-chan」さんへ。
お店の空き地がコインパーキングになったから行きやすくなってHappy♪

b0062116_17145659.jpg
今日は「うどん入り肉玉」をオーダー。
お気に入りの1品。
相変わらずの美味しさ、あざーす!!

b0062116_17152390.jpgこのマヨネーズ入れ、すげー使いやすい!
[PR]
by kzk_n | 2008-01-12 12:14 | 食べ飲み
エッグカレー@キッチンママ
b0062116_1836257.jpgラーメン食うか迷ったけど、
結局カレーを。

おばちゃん、いつまで元気で!
おばちゃんが働いてる姿見ると、もっと仕事がんばんなくちゃ!って思う。
[PR]
by kzk_n | 2007-12-13 18:36 | 食べ飲み
いため焼きそば@浜ちゃんぽん三八飯店
b0062116_18562625.jpg
休日のランチはやっぱここです。
今日は塩ラーメンを食べたくて行ったのに、
近くのお客さんが食べてるのを見て思わずコレを。

相変わらずのすごいボリューム。

なんとか食べたけど、動けないくらい苦しい(^^;

来週はチャーハン食べたいな。
[PR]
by kzk_n | 2007-11-18 18:58 | 食べ飲み
そば&ジャパニーズ
b0062116_7531298.jpg
サッカーして、ラーメン食って、帰宅して。
いつの間にやらソファーでバクスイ。

元気な胃袋、おはようさん。

近くの蕎麦屋でまたお酒。

b0062116_7532493.jpgおいちぃ♪
[PR]
by kzk_n | 2007-11-04 19:00 | 食べ飲み
味噌煮込みうどん@玉丁本店
b0062116_7503834.jpg前から気になっていた「玉丁本店」さんへ。

味噌煮込んでやるぜー。bySEAMO

b0062116_751024.jpg
思った以上にあっさり味噌で。

うどんは美味いけど、

サイドメニューはいまいち?

ま、気が向いたらまた行きます。
[PR]
by kzk_n | 2007-10-28 18:50 | 食べ飲み
佐世保バーガー@LOG KIT
b0062116_16533698.jpg
せっかくなので行ってみたり。
同じ映画館で同じ映画を同じ時間で見てた親子(母娘)がとなりだったり。
俺はスモールだったけど、隣の親子は2人ともラージだったり。
俺はスモールでお腹いっぱいだったけど、その娘さんは母の残りも食べてたり。

More
[PR]
by kzk_n | 2007-08-10 13:00 | 食べ飲み
たこ焼き@たこキング
b0062116_22141889.jpg

b0062116_22144036.jpgb0062116_22144942.jpg

とーぜん1軒で帰るわけないよね。
タイ料理の後は、いつものダーツバーへ。
そこで、遅れて合流した後輩も参加。

軽く愚痴大会になったけど、それも大事だよね。

ダーツの後はコバラがすいたので、前から行ってみたかった「たこキング」へ。
予想以上に旨くてはっぴ~。
[PR]
by kzk_n | 2007-06-30 02:00 | 食べ飲み
塩ラーメン@浜ちゃんぽん三八飯店
b0062116_18502596.jpg

ここの塩ラーメンは最高!
下手なラーメン屋より全然旨い!
シンプルイズベスト也。

b0062116_1923281.jpgb0062116_19233760.jpg
ぎょうざもまいうぅ~。
でも小食な俺には、でっかい×5個はちと辛かった。
本当に小食だな。。
[PR]
by kzk_n | 2007-05-26 12:50 | 食べ飲み