S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ:【食】Bar ( 14 ) タグの人気記事
Restaurant Bar CRAWLER(クローラー)
b0062116_2172877.jpg
とーぜん1軒だけで帰るはずもなく、
年始のご挨拶に「Restaurant Bar CRAWLER(クローラー)」さんへ。
やっぱり食べちゃうナポリタン。
やっぱり美味しい♪

More
[PR]
by kzk_n | 2008-01-19 21:09 | 食べ飲み
SHOT BAR CHEERIO(チェリオ)
b0062116_984826.jpg
今年初のススキノ。
今年もヨロシク!

年明けの仕事第一弾もなんとか一段落。

気付けは自分のチームはみんな帰っちゃったから、
こうなったら「CHEERIO(チェリオ)」さんしかないっしょ!


b0062116_9101691.jpgここのリエットとピクルスは最高♪
どっちもマスターの自家製。

今回は山崎のシングルモルトについて勉強させていただきました。
(50年物は1本100万もするんだって!)


b0062116_9103936.jpg〆は「ホワイトレディー」
うーん、美味しい。

ご馳走様でした♪

More
[PR]
by kzk_n | 2008-01-11 23:59 | 食べ飲み
Restaurant Bar CRAWLER
b0062116_10294845.jpg
いつも2次会、3次会でお世話になっているクローラーさん。
料理の美味しいクローラーさん。
ここのナポリタンが大好物♪

b0062116_10301696.jpg
そして新メニュー。
正式名忘れたけど、お好み焼き風ピザ。

これまた美味しい。

これまた何時に帰ってきたか覚えてない012.gif

来年もよろしくです003.gif
[PR]
by kzk_n | 2007-12-28 23:59 | 食べ飲み
ここのナポリタンが好き
b0062116_18365132.jpg
気付けば朝の4時でした。

おもしろいもの
見つけました。

今度すっぱいカクテル作ってもらおっとw
[PR]
by kzk_n | 2007-08-18 04:00 | 食べ飲み
油そば@米風亭
b0062116_2285866.jpg
ここの油そば、まじ旨いわ~。

More
[PR]
by kzk_n | 2007-06-07 22:12 | 食べ飲み
顔馴染みになると美味しいね。
b0062116_18421228.jpg
  とあるレストランバーにて。
  隠しメニューが盛りだくさん。
  隠しメニューっつーか、賄い飯のカレーをゲット。
  これが、すんでーうんまいんだわ。
  イモはかたくづれしないように、油で揚げてから、ルーを入れた後に投入。
  チキンは、ヨーグルトとなんちゃらに付けてるからやわらか。
  そして、料理長のナイススマイルはプライス○スで。

  んでもって大好物のナポリタンもまいうー。
  あ。そういえばこのお店の前にも、パスタ食ったんだった(笑)
[PR]
by kzk_n | 2006-10-20 23:59 | 食べ飲み
気付けば朝。
b0062116_675349.jpg

ぶーぶ飲みまくりっすわ。
[PR]
by kzk_n | 2006-07-16 06:07 | 食べ飲み
ビール版WC&優勝国予想大会
b0062116_12365887.jpgb0062116_12373492.jpgb0062116_12371431.jpg
残念ながら祝杯はできなかったけどね。
勝手に反省会ですよ。
飲まずにはいられませんよ。

いつも行ってるお店で世界のビール祭をやってた。

おいらの優勝国予想は”イングランド”だったのでそれっぽくオーダー。
やっぱフィッシュ&チップス大好き。

みんなの優勝国予想メモ
[PR]
by kzk_n | 2006-06-13 01:00 | 食べ飲み
南国気分 IN ピラニア
b0062116_0434761.jpg
昔、何度か行ったことのあるこのお店。
久々に行ったからちょいと緊張したけど、
昔と変わらず、居心地のいい雰囲気がそのままでよかったぁ~。

ここはとにかくドリンクのメニューが豊富。
まじ、優柔不断な奴はピンチだよ!

 ※ちなみに俺は、いろんなカクテル試したかったけど、
   ビールの安さに負けました。

窓際に座ればTV塔が見えるし、景色もグー。

ただ弱点が!
店員さんがイケメン過ぎます。
1回目のデートに使うと危険かも!だんしぃー。

もう少ししたら花火大会だし、そういう時の帰りには
ぴったんこなお店かも。
[PR]
by kzk_n | 2006-05-30 00:43 | 食べ飲み
晩御飯@たまちゃん
b0062116_2373569.jpgいやー、うまかった。
いつも美味しいワインと食事、
どもです♪
また来週v( ̄ー ̄)v
[PR]
by kzk_n | 2006-04-27 23:07 | 食べ飲み