S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ:【食】Cafe ( 15 ) タグの人気記事
カフェ・アルルカン Cafe L'arleguin
b0062116_10132139.jpg
轢きたてコーヒーのいい香りと、
すげーかっこいいマッキントッシュのオーディオセット。

最高の癒しの空間。


b0062116_10133782.jpg
          目の前は月寒公園。
          音速でソリ滑りしてる子供たちはかわいいね。
[PR]
by kzk_n | 2008-01-14 11:44 | 食べ飲み
さえらでランチ♪
b0062116_12235553.jpg
サーモンうまっ!!
[PR]
by kzk_n | 2007-11-08 12:23 | 食べ飲み
ルタオスイーツカフェ「Amai-Wana」@三越
b0062116_7423925.jpg
ルタオっす。

ベタに「ドゥーブルフロマージュ」プリーズ。

やっぱケーキには紅茶よね。

「季節のブレンドティー」がえらく美味く。

売ってるんだけど、100g1150YENはエクスペンシボー?

とりあえず、お気に入りのCafe発見すわ。
[PR]
by kzk_n | 2007-10-27 15:41 | 食べ飲み
仕事の夕方休みにさえらへ行ってみた。
b0062116_1873586.jpg
ほとんどのサンドイッチが売り切れ。
相変わらずの人気なのか、
在庫が少ないのか(笑)

ここのコーヒー(さえらブレンド)がスキ。

[PR]
by kzk_n | 2007-09-12 18:07 | 食べ飲み
いつものお店にて。
b0062116_1912540.jpg
ダイエット中のため、軽いランチをしにいつものcafeに。
マカロニ&スクランブルエッグのホットサンドがまじうまっ。
b0062116_19135673.jpg
食後のデザートなんて昔の俺では考えられなかったけど、
これは確実に東京フレンド達の影響でしょう。
ここの1種類しかないケーキは甘すぎず俺にはぴったりー。
[PR]
by kzk_n | 2007-03-25 19:12 | 食べ飲み
素敵なお店見つけました。
b0062116_10321324.jpg



More
[PR]
by kzk_n | 2007-01-07 10:33 | 食べ飲み
ひさびさえら
b0062116_2348769.jpg大雪の中の買い物後、久々にさえらへ。

相変わらずうまいねー。ネタがだいぶなくなってるらしく、7種類からのチョイスだったけど、メンチカツはあったからよかったー。それよりなにおり、ここのブレンド珈琲がうまいのさー。思わずお代わりしちゃうくらい。


帰りにふと見ると。。
[PR]
by kzk_n | 2006-12-10 23:52 | 食べ飲み
すっかり秋。紅葉もだいぶ進みました。
b0062116_18481076.jpg
  すっかり紅葉も進み、木々が綺麗に色づいております。
  デジカメじゃなくて、携帯写真だから、いまいち伝わりませんな。
  こんな景色を見ながらのランチは、至福のヒトトキ。

b0062116_18515774.jpg
  このホットサンド、さいこーっ。
[PR]
by kzk_n | 2006-10-21 18:49 | 食べ飲み
あれ?
b0062116_22533058.jpg
b0062116_2254571.jpg
いっつも行ってるのにライブ見たことねーやっ(笑)
[PR]
by kzk_n | 2006-06-14 23:58 | 食べ飲み
至福の一時いかがですか?
いろいろと急がしかったから、山奥のとあるお店へ。
b0062116_0401671.jpg
なんの飾りもないこの景色。癒される。

More
[PR]
by kzk_n | 2006-02-15 23:50 | 食べ飲み