人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
by kzk_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいま。
ただいま。_b0062116_10224279.jpg札幌のもう一つの我が家(勝手に行ってるだけ)。

もう何度もこのBlogにも登場してるね。
出張から帰ってきた日は必ずここへ。

北海道のうんまい物食って、酒飲んで、
出張@仕事モードを完全リセットするのさっ!

#若干、泥酔モードでございます。




ただいま。_b0062116_10275468.jpg今夜は飲むぞーって気分だったのでボトルで。そしたら、「kzk_nさん、まだキープのボトルあるよ!」って。あちゃー。はずかしい。というわけで、速攻でちょっとしかなかったキープ酒を飲み干し、こいつをゴクリッ。うめー。うめーっすよ。飲みたい奴来い!振舞ってあげよう(笑)
ただし、一緒にロックでグビグビいけちゃう奴限定でヨロシク哀愁。

って、もう半分くらいしかないけどねー。全部飲みきれなかったのは疲れのせいかしら。
ただいま。_b0062116_1034252.jpgやっぱ北海道と言えばイモでしょ。塩辛ついてるのが最高。まじ泣ける。おい、そこのお前。イモわってんじゃねー。一口でいけ、一口で。火傷覚悟で、ホクホクしれ。
ただいま。_b0062116_10344335.jpgちょっとスリムさんでしたけど、なまら美味っす。 いつもマヨネーズ多目ありがとう。

他にもいろいろ食ったけど眠いから寝る。

おやすみーっ。
by kzk_n | 2006-05-19 23:23 | 食べ飲み
<< 第2節 対 札幌クラシックス BCF >>