人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
by kzk_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エリザベスタウン / ELIZABETHTOWN ◎
 シューズ会社に勤務するデザイナー、ドリューは、長年開発に打ち込んできた画期的なシューズが10億ドルもの大損害を招き、会社をクビになってしまう。恋人にも捨てられ生きる望みを失ったドリュー。そんな彼に追い討ちを掛けるように、故郷を訪れていた父親が心臓発作で亡くなったという報せが届く。父の葬儀のためにケンタッキー州の小さな街、エリザベスタウンへと向かうドリュー。失意の彼は飛行機の中で、陽気でお節介焼きのフライト・アテンダント、クレアと出会うのだが…。
エリザベスタウン / ELIZABETHTOWN ◎_b0062116_9595023.jpg

心がホッコリする映画。
オーランド・ブルームも、キルステン・ダンストも、
実はあんまり好きじゃないんだけど、
最後には好きになっちゃった。

監督は「キャメロン・クロウ」
この作品以外で見たことあるのは、
 バニラ・スカイ
 あの頃ペニー・レインと
 ザ・エージェント
くらい。

どれも好き。
ってことは、この監督好きなんだなー。
by kzk_n | 2008-04-14 10:03 | ┣映画@2008
<< 包帯クラブ △ ミュンヘン △ >>