人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
by kzk_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手紙 △
 川崎のリサイクル工場で働く青年、武島直貴。積極的に話しかけてくる食堂の配膳係・由美子とも打ち解けることなく、人目を避けて生きる彼にはある秘密があった。兄・剛志は、弟を大学に行かせるため学費欲しさに盗みに入った邸宅で、誤って人を殺してしまったのだ。無期懲役で服役している剛志からは毎月手紙が届いていた。しかし、それが元でリサイクル工場でも兄のことが明るみとなると、直貴は工場を後にする。やがて、大好きなお笑いでプロになる夢を抱き、徐々に頭角を現していく直貴だったが…。

手紙 △_b0062116_1232840.jpg直貴こと、山田孝之のお笑いシーンが
意外と面白かった。



ラストシーン。

あの場面で、小田和正流すなんて、

「はい、ここで泣いて!」

といわんばかりの演出で興ざめ。

といいつつ、ホロッときたけど。


この頃の沢尻エリカは、

ピュアな感じがしていいね。

バッチキみたくなってきた。かも。
by kzk_n | 2008-09-28 23:29 | ┣映画@2008
<< 人志松本のすべらない話 ザ・ゴ... リーグカップ 2回戦 >>