人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
by kzk_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アントラーズの優勝を阻めるか?
アントラーズの優勝を阻めるか?_b0062116_14415217.jpg
鹿島アントラーズの優勝を見に、
来年はJ2に降格してしまう我らコンサドーレの今期最後の勇姿を見に、
札幌ドームにやってきました!




アントラーズの優勝を阻めるか?_b0062116_14445336.jpg前半はそこそこ攻めれたんだけど、アントラーズに先制点をとられてしまい、あとは完全なアントラーズペース。引き分けでもいいのに1点先制したもんだから、後半なんて超まったり。

そのまま試合終了。

王者に一泡吹かせることは出来ませんでした。



うーん、ドームでサッカーの試合を観戦したのは数年ぶり。
やっぱり俺には、野球観戦のよりサッカー観戦のほうがあってるようだ。
すげー、楽しかった♪

P.S.
 内田とか本山とか、TVだとひょろっとしたイメージを持ってたけど、
 でかくてがっしりしてました。
 やっぱりプロだね~。
by kzk_n | 2008-12-06 14:16 | サッカー
<< ほがら家 北の国から2002遺言 >>